メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

ママの笑顔が赤ちゃんのしあわせ

自宅サロンでのベビーマッサージレッスン。



幸せそうなママの顔、ベビーのママを見詰める瞳。



はじめての来る場所に戸惑ったり不安になったりして泣いちゃうベビーだっていますが、それはそれでちゃんとまわりが見えているって事で凄いこと(^_^)b



レッスンに来ているのだからママとしては泣かずにやりたい!習いたい!って気持ちでいっぱいだとおもいますがσ(^_^;2~3回来ていただくと慣れてきますヽ(^0^)ノ
懲りずに参加して下さいね。



そしてレッスンで習ったことをいきなり全部をお家でやろうとしていませんか?(*^^*)
一カ所でいいですよ♪

夜泣きの軽減や便秘解消の効果も期待できますが触れることが大事。

毎日触ってあげてね(^o^)

明日は日和田フェスタレッスンです。
2ヶ月検診後~はいはいしはじめくらいのお子さん

まだ2組なら入れるよん。入会者さんであれば朝8時半までにメールをいただければ対応します。