メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

キッズレッスン報告と明日の石けん講座

スマートフォンを新しくしました。

おばちゃんは操作に手惑い(--;)

本日のくるみの木さんでのレッスン写真が見つからない(゜Д゜)

撮影したのは前のスマホ

でも新しいのに入れてもらったと思うんだけどなぁ

とおばちゃんはモタモタ(^^;)

写真なしで報告です(><)

1歳7ヶ月~2歳7ヶ月3名のイケメンぼくたちが参加して下さいました(^^)b

たっちしはじめから比べると気持ちいいのが分かってごろ~んとしてくれるんですよね。

やっぱり背中のパカパカパカ~が良かった様子です。

園ではプールがはじまっていて在園児ちゃんたちがにぎやかにしていました。

暑いけれどキラキラとしているこの時期

クラス作りも楽しいし

縦横のつながりもおもしろい園生活

くるみの木さんも来るたびに

「勤めたいなぁ*^^*」
と思ってしまいます。

次回は 8月27日(火)9時半~11時 あんよ~4歳くらいまでのお子さんと保護さま対象です。

さてさて明日の石けん講習会キャンセルが1件ありました。
pocapocaレッスンに参加したことのある保護者様対象です。
ご希望に方は明日10時までにメールを下さい。

開催日: 7月17日(水)10時半~12時

場所 : pocapocaroom(鶴見坦3丁目)

料金 : 700円 (材料費・ハーブティー付き)
    pocapocaメンバーさんは500円(入会はベビーマッサージ参加者さまでカード手数料金200円で。)

お申込みお問合わせは
info☆pocapoca.babymilk.jp ☆を@に変えてメールを下さい。
お名前
連絡先
メンバーさんは会員番号(当日カードをお持ち下さい)
お子さん連れの方はお子さんのお名前、月齢
以上をお願いします。