メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

授乳フォトと赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ 残席情報

授乳フォトと赤ちゃんヨガ&マッサージのお申込みスタートしました。


残席2おかげさまで満席となりました。


お申込みいただいた方へはお返事しておりますがまだ返信ない!という方はメールがこちらに来ていない可能性がありますのでお電話下さい。


また、受講したことがないけれど撮影会に参加したい!という方からのお問合わせがあります。

今回の授乳フォトはいつものレッスンに参加している方への特別コラボとなっております。

現時点で空席はありますがレッスン参加者様を優先してお受けしております。

8月20日までに空席がある場合はレッスン参加者様以外の方への募集もしますが特別料金ではなくプラス料金をいただくことになります。

8月5,6日のpocapocaレッスン 26日プチママンレッスンなどへ参加していただいて、まだ空席がある場合は特別料金で参加していただくことはできますのでご検討下さい。

空席状況は現時点のもので今後満席になる場合もございますのでご了承下さい。

近いうちにはじめての方でも参加できる撮影会をさせていただきますので今回参加できなかった方はお待ちくださいね。


授乳フォトイベント詳細はこちら ↓

http://ameblo.jp/pocapocabebima/entry-11577260726.html


ランキングに参加してます。

ポチしてくださると嬉しいなface02  


Posted ぽかぽか at 2013年08月03日 11:52撮影会
Comments(0)