メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

お休み前のインフォメーションです

長い長い梅雨が終わったと思ったら

暑い!

こんなにエアコンを使ったことあったかな?

ってくらい暑い(><)

だからというわけではありませんがお盆休みをしっかりいただきます。(途中営業やレッスンもちょっとする予定ですが(*^^*)

明日8月11日から、お問合わせはメールのみ受け付けますがお返事は19日以降となりますのでご了承下さい。

お申し込みに関してはメールボックスに入った順で受けさせて頂き19日に順番にお返事させていただきます。

養成講座もお申込みいただいてありがとうございます。

金額やお申込み先についてですがなるべく早くお伝えしたいと思いますが、19日になる場合もありますのでご了承下さい。

明日はすずりん合奏の大会です。

今日こそ11時前には寝るぞ~(^0^)  


アロマクラフト講習会

天栄村で開催しました、アロマクラフト講習会。

虫除けスプレー
クレイ石鹸
の2つを作りました(^∇^)

通常は一種類なのですが今回きりのお約束ということと、皆さんの両方ぜひ!という嬉しい希望にお答えしちゃいました。

クレイ石鹸は毎回、個性たっぷり(*^^*)





今回も今までにない作品があり
なるほど!!!でした。





夢中になれるっていいですよね(^^)

虫除けスプレーは低予算でできる様に工夫させていただきました。

お子さんのお洋服に、網戸にと活躍してくれると思いますd=(^o^)=b
  

Posted ぽかぽか at 2013年08月10日 15:40アロマ
Comments(0)