メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

ちょこっとお仕事したいママとお店さんに朗報(^^)

郡山市で子育て支援をしてます

pocapoca 畠山よしえですface02


子育て中だけれどちょこっと社会とかかわり続けたい

お仕事したい

そんなママ達


そして自分のお店を宣伝したい!


そんなみなさんに朗報です。


「いい暮らしナビ」というホームページに1年間無料掲載希望の郡山市の店舗さん募集しております。


北海道版や東京版などすでに掲載されているものもあるのでずずっと下のURLをご覧下さい。


東北では青森版が7月22日に掲載スタートしました。

郡山市は9月の予定です。

先日しめ切りましたが追加で募集です!


スポーツ系のお店や習い事10件

飲食があと9件

美容系があと4件

暮らし便利系があと8件

おうちサービス10件

アミューズメント系あと10件

ショッピング系5件


入れます!




そしてそのお店さん探しをして掲載に当たっての説明をしていただける方も募集中です。


お店さんに原稿を記入していただき採用となると謝礼が出ます。


まずはお問合わせいただけたらと思います。


こちらもコメントかメッセージをお願いします


郡山市にお住まいのママにお願いできたらと思っています。

いつもランチをしているところに

知り合いがやっているお店に・・・

といった感じで

こちらが掲載されるホームページです
   ↓
http://www.live-up-kentaku.com/

8月もレッスン受け付けてます

県外から福島県に帰省される親子さんもどうぞ

*安定期に入った妊婦さんは一会場につき2名まで無料で体験できます。

福島市の住宅展示場でのベビーマッサージの依頼もあり日程を調整中です。

秋から開催できると思いますのでブログやホームページ をチェックして下さいね。


info☆pocapoca.babymilk.jp

☆を@に変えてお願いします。


お申し込みの際は

①保護者様お名前

②連絡先

③お子さんお名前と月齢

④会場名とご予約日

以上をお願いします。

メールの場合タイトルに会場名を入れていただけると助かります。

お申し込みは前日の午前中までにご連絡いただけると助かります。

体調を崩してのお休みはレッスン開始2時間前までにご連絡下さい。

3日経っても返信がない場合はメールが届いていないかそちらで拒否されてしまっている場合があります。

その場合一度お電話いただけると助かります。


チャイルドケアセラピスト養成講座も棚倉町、福島市で受付しております。

お問合わせ下さい。

ふれあいをすべての親子にicon06
  

Posted ぽかぽか at 2014年07月24日 22:12
Comments(0)