メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

お花見変更!

お花見の下見と思い娘たちを連れて開成山公園へお散歩。
やっぱりあんまり咲いてないですねぇ・・・梅と、これは何桜? 一部咲いてました。

でもやってるんですね~つぼみの桜の木下でお花見を・・・^^;

それと昨年は見過ごしたのかなぁ。大道芸の方がいました。
口から火を吹いたり、透明の玉を手の平で操ったりとなかなかの見応えです。

暖かかったけど赤ちゃんを連れてのお花見にはちと肌寒い・・・何より桜も咲いてない(T_T)

って事で日程を変更します。
といっても日程が決まったわけではありません。

来週もまた寒くなるという予報も出ているので、桜が満開になりお天気が安定したらその日から4日後にやりますメールを仮予約している人にメールします。
都合が合えばラッキー^^;本予約をして下さい。

ということでぽかぽかのベビマに参加したことがある方。これから参加予定の方、仮予約メールを下さいね。
4月20日前後辺り12時~14時頃開成山公園でお花見します。
母乳にも美味しいとみやさんの添加物なしお弁当つきで750円です。

いつものお出かけセットを持ってくるだけでシートはこちらで用意しますよ(^0^)v

みんなで自己紹介をして抱っこで桜の木の下で撮影。

花びらがひらひらと舞う桜の木の下ではだかんぼにはならず、あんよのマッサージをします。

お申込みお待ちしております♪



同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
パパもベビーマッサージ
pocapoca自宅サロンレッスン
はっぴーすまいるまま福島
大玉村でベビーマッサージ
須賀川市森宿ベビマ
自宅サロンレッスン
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 福島市でベビーマッサージレッスンスタート(^0^) (2014-09-30 22:38)
 ママまつり! (2013-09-10 21:48)
 パパもベビーマッサージ (2013-09-02 21:23)
 pocapoca自宅サロンレッスン (2013-08-30 22:59)
 三春町でベビマ(^0^) (2013-08-20 22:18)
 はっぴーすまいるまま福島 (2013-08-08 23:19)

Posted ぽかぽか at 2010年04月10日 21:54 │ベビーマッサージ
Comments(2)


この記事へのコメント
コメントありがとう!こちらのブログをじっくり楽しませてもらいました。広島時代のことを沢山思い出したわ!そして、現在ベビー達に囲まれてお仕事されているなんて、とっても羨ましいな。
Posted by tamaashi at 2010年04月11日 00:50
来ていただいたんですね♪

子育て真っ最中の広島時代は大事な時間(^^)
これからも遠い親戚だと思ってお付き合いよろしく♪

東京へ行ったらカルトでお裁縫箱教えてね~
Posted by ぽかぽかぽかぽか at 2010年04月12日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。