メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

当て逃げされましたT_T

icon22ブログに載せるか迷ったけれど、もしアナタもこんなときは!の対処策に少しでもなる?なんて思ったりしたのと警察へ怒りというかあきれちゃったというか・・・・

スーパーの駐車場で駐車している2台の車の間、空いている一台分のスペースにバックして入れていて1/3が入ったところで・・・なんと!右隣の頭から駐車していた白のKトラがバックしてきて私の車に接近face08
慌てて私は車を停めたけれど、気付いていないのかグングン近づいて来るのでクラクションをしましたがすでに遅しface07
グッ・・・って食い込む感じで停まり、気付いたのかKトラは前進して戻りました。
とりあえずそのまま駐車して、相手のおじさんと目が合いつつ降りて傷を確認しようと思ったらなんと
す~っと出て行くではありませんかicon10
うっそ~と思っている間に道路へ出てしまい、追いかけたけれど行ってしまいましたface10
ナンバーは数字だけしか見れませんでしたが助手席側の窓枠に縦にT・ト●×ーって小さなステッカーは、はっきりチェック。青いブルーシートがかかっていて荷物を運んでいる途中な感じ。
その後予定があったので2時間後位に警察へ行きました。
その対応にへ~って感じでした。
怪我もなければ傷も小さい。
他の大きな事故現場が控えているらしくお忙しそう。

話をしている間にワタシが悪いことをしましたっけ?みたいな気持になってきたので
冤罪ってこんな感じで・・・なんて感じてしまいました。

交通課の方はめんどくさそうに
なんですぐ来なかったのか
ナンバーは数字以外もひらがなとかあるんだよねとか
一応探していみるけれど見つからないだろうから、その場合は自分で直してもらうことになりますからとかそんな事を本当に面倒だ~を丸出しにオッシャッテマシタ。

税金払っているんだけれどなぁ
ここでワタシが怒りを爆発しても多分めんどくさそうに
「まぁまぁオクサン、落ち着いて」とか言うんだろうなこれまためんどくさそうに・・・
と思い
にっこり
「分かりました、お世話様です」
と帰ってきました。

荷物を運んでいてって考えると小さいKトラは郡山市内のものっぽい。ナンバーが数字だけとはいえ分かるでしょ?!と思うのは間違いかしら・・・
スーパーには「駐車場での事故には責任を負えません」って書いてあるから言わなかったけれど、後の証拠として一応その場で傷だけでも見てもらえば良かったのかも?

でもでも走っている時の事故やむすめ達が乗ってなくてホント良かったです。
神様が「そろそろ運転、慣れてきちゃってないかい?気をつけてよ~」とお知らせしているんじゃないか?と旦那さんにもたしなめられ、プラスに考えようと努力する夜ですface10
しかしやっぱり土地を買ったら地鎮祭以外に祈祷師さんとかに拝んでもらわないとダメ?

とにかくこれから梅雨の時期。
雨で運転もしづらいです。
皆さんも気をつけてくださいねicon10

明日の朝には立ち直ってベビマのスケジュールアップします
当て逃げされましたT_T写真は前々週行ったレジーナのもので本文とは関係ありませんが癒されるでしょっていうか癒されたい(^^;)face01



Posted ぽかぽか at 2010年05月24日 22:48
Comments(2)


この記事へのコメント
とりあえず、お怪我がなくってよかったです。。。


でもでもでも、、、、うーーん。
もんもんしますよね。。。


昨日は事故が多かったようですね。
バイパスも事故があったし、
わたしも、ベニ●の駐車場でひかれかけました。。。
(こわいです、もみじマーク・・・)


芝桜、きれいですね☆
明日は、あかんぼたちに癒されてください♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年05月25日 11:35
>それいゆさんアリガト(^0^)
交番へ次女を連れて行ったんだけれど、母が問いただされている雰囲気に、びっくりして居場所を失っている感じが可哀相でした(^^;)
そうね♪癒されてきます(*^m^*)
Posted by ぽかぽか at 2010年05月25日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。