メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

娘たちのプレゼント



一応手作りです。


長女は綿や毛糸、羊毛を使ってボンドでペタペタとケーキのカードを作ってくれました。
次女は以前から製作中だったフェルトうさちゃんをチクチクと完成させプレゼントにしてくれました。

計画的に・・・っていうより
「あっ!今日じゃん!」
「どうする?どうする?」
と、即興な感がありますがそれでも嬉しいものです。

小さい頃は年中絵を描いてくれたり工作してくれたりで、実は誕生日や母の日に手作りカードやお手紙をもらっても感動が薄かったのですface03icon10
もちろん嬉しいんですよキラキラ

でもいつももらっているから、どうしても、やっぱり
「おおっ!!」ってほどでもなかったんです。
だって毎日もらっているから・・・

でも最近はそんなに「母親のために」は普段はなくなって来たので、ここ数年は
「お~ハートきらきら」となんだかしみじみします。

2年生と5年生だと2人で演出も考えてくれてたりして。

おとといお祝いした{な美ら}で乾杯ビールして一息ついてから、では・・・lって感じでくれました。



な美らはやっぱりソーキそばのだしが美味しい!
みんなで取り合う様に食べて大盛りでも良かった感じ。

ミミガーの炒め物も美味しかったし、とうふようもたまりませんでしたface05

すっごいおなかいっぱいでひ~ひ~言ってたのに帰り道{ミオパスタ}からプ~ンといい匂いがすると
「次回の外食はここだな」
と決定ワイン
ランチのチキンカツは本当に美味しいけどディナーは未体験です。

さっ週末は飲み過ぎたので平日は休肝日ですicon11


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
夏休みの宿題
子どもの行事
いいお天気の運動会には
三者面談
かおりん部活
ヤマハ エレクトーン発表会
同じカテゴリー(子育て)の記事
 秋だ~ (2013-09-15 21:51)
 英語研修終了(^∇^) (2013-08-22 22:32)
 かおりん3泊 (2013-08-19 22:19)
 夏休みの宿題 (2013-07-28 21:34)
 学習旅行のあとは背中のマッサージ(^^) (2013-06-07 22:30)
 子どもの行事 (2013-05-19 22:23)

Posted ぽかぽか at 2010年08月30日 22:09 │子育て
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。