メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

先週の我が家とベビマ告知

秋は学校行事やイベントがたくさんですね。
ぽかぽかファミリーもそれぞれの予定をこなしつつ、家族で地区のお祭りやお出かけをして秋を満喫しております。
秋は食欲の秋icon28って年中食欲旺盛ですがface03

初めてイオンタウンに入っているハンバーガーやさんでなが~いホットドックを食べました。
先週の我が家とベビマ告知  先週の我が家とベビマ告知

ハンバーガーも食べたのですがどちらもジューシ-だしアメリカンなお味で美味しかったです。

先週の我が家とベビマ告知
この写真はノブドウの枝葉や根を煎じているところです。
先月沼尻へ行った際にたまたま立ち寄った直売店で見つけて購入しました。

喘息発作やアレルギー、疲労回復や口内炎などあらゆる症状に効果があると聞きだまさせたつもりでface03先週煎じて飲み始めました。

最近色々にはまっているぽかぽかで、他にもびわの葉茶、ハブ茶などなど冷蔵庫には2~3種類常備されております。

季節の変わり目。どうにかお医者にかからず健康に・・・という母心なのですが、すずりんには
「今度は枝?キモ~」
と不評ですface07

さてさて、ここのところ満席御礼ハートきらきら感謝感謝のぽかぽかベビーマッサージ教室です。
!が寒くなったとたんにお申し込みがピタッ!と止まるかのように少なくなりました(^^;)

お教室では暖房をかけて南の島状態海で行ないますので安心していらして下さいねface02
11月ぽかぽかベビマ教室予定です。


8日(月) AKIRAさん(菜根ベビマル側)12時半~14時に開催。5組限定と少人数制です。
スイーツ付きで1200円とお得ですface02


じっくりベビマを習いたい方は2組限定の鶴見担ぽかぽかルーム。1組1500円
こちらはいつものお出かけセット以外必要ありませんicon22バスタオルやおしり拭きなど準備があります。
1ヶ月検診後~ハイハイ前のお子さん対象となっております。
今月は19日(金)10時半~12時 残席1となっております。


楽しくにぎやかにベビマを楽しみたい方は鶴見担子育て支援プチママンでのベビマ。1組800円
12日(金)1ヶ月検診後~ハイハイ前
15日(月)ハイハイ後~あんよ前


須賀川市の方は(もちろん他の市町村の方でも大丈夫ですface02)プリムラ保育園さんでのベビマ。1組800円
保育園の先生の子育てアドバイスがいただけるかもハートきらきら
10日(水)1ヶ月検診後~ハイハイ前
24日(水)ハイハイ後~あんよ前


すべてのお教室で安定期に入った妊婦さんは1回無料で見学や体験が出来ますよicon01 但し1教室2組までとさせていただきます。
暖かいお部屋でベビーマッサージ。癒されますよ~face02

!!パパのためのベビーマッサージ教室ですが今月は講師の都合により開催いたしませんm(_ _)m
来月赤ちゃんプレゼントクリスマスイベントを兼ねてパパベビマを開催させていただきたいと思います。
日程が決まり次第告知させていただきますね。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
送り火
山葡萄
ホールボディーカウンターの受け方
タイ
わんことの船旅
限定には弱いんです(^^;)
同じカテゴリー(生活)の記事
 送り火 (2013-08-16 20:44)
 山葡萄 (2013-08-14 09:29)
 ホールボディーカウンターの受け方 (2013-07-02 22:16)
 雨樋の除せん (2013-03-08 18:26)
 タイ (2013-01-14 22:19)
 わんことの船旅 (2013-01-06 21:21)

Posted ぽかぽか at 2010年11月01日 12:22 │生活
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。