メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

鍋スープは買わないの

学校のお祭りが終りました。

バザー、ボールすくい、くじにお笑い舞台などなど・・・

人数が減った!とはいえ沢山のご来場があり(^0^)v実行委員を頑張ったものとしては感無量でございます(^u^)

それに県外へ引っ越された方の来場もあって嬉しかったです。
そのお子さんが大きくなっていてこっちの友達とスーパーボールすくいをしている姿を見かけてなんか親戚のおばちゃん気分で
「よかったの~」とジーン(TuT)でした。

みちのくボンガーズの東海道さんも想像以上に(^人^;)面白く、盛り上がった盛り上がった!

あっちウロウロこっちウロウロでさすがに疲れたので今日のお夕飯は今月2回目のカレー鍋です。

鍋スープは買わないの



鶏もも肉やつみれに生鮭まで入れました。
もやしやかぼちゃ、ごぼうだって入れちゃいます(^^*)
観んなはなに入れているのかなぁ・・・
そういえば市販のお鍋の素は買った事がありません。
原材料見るとウチにはない知らない調味料が入っているし(^^;)どうなのかな~と自己流です。

今日は薄めの和風スープを鍋に半分作って残りの半分は豆乳を入れてカレールーを入れました。

〆はうどんで残りのスープで明日の朝食はご飯を入れてリゾットです(^m^)
くいしんぼう家族の我が家は明日も楽しみでおなかが今いっぱいなのにワクワク♪

さ~今日の反省をまとめなくっちゃね。




同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
おいしいハーブ
八食センター
粉もん
中学校広報役員会
新発売って買っちゃいます(^^*)
春休み1
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 おいしいハーブ (2015-06-27 15:11)
 八食センター (2013-08-15 18:12)
 粉もん (2013-07-15 23:06)
 中学校広報役員会 (2013-05-22 19:40)
 新発売って買っちゃいます(^^*) (2013-04-07 20:17)
 春休み1 (2013-03-26 22:26)

Posted ぽかぽか at 2011年10月30日 21:40 │ごはん
Comments(1)


この記事へのコメント
実行委員お疲れ様でした。

あたしも中学の役員だけど、予備みたいなので全然仕事がまわってこないよ~

ブログコメ、ありがとう

あれって携帯でコメ入れらんないね。
どうにかなんないかな?
あとで会えるかな?そん時に・・・
Posted by りっきー at 2011年10月31日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。