メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

コーギーvs 柴






仲良しのバディーくんとedfのお山へ登りました。がっ(^^;)

山に入るなりプロレスごっこ。
とっても楽しそうではあるのですが山道を一歩進んで二歩下がるって感じ(・・;)

最初はそこそこな道のりのコースを行こうと思っていたのですがキリがなさそうだったので最短コースで戻って来ました。

手前のバディー君を獲物を待ち構えるかのように狙った姿勢のりゅうが遠くに見えます(^^;)




そしてそのまま中ランへ
すぐプロレスごっこで
「どこでもいいんじゃん!」
と突っ込みたくなりましたよ(笑)

ばきゅ~んって感じで走りぬけるりゅうのすけ




明日はそりを持ってりゅう&むすめ達とまたお山へ行きます♪

お夕飯は冷蔵庫をそろそろきれいにしたいので残り物整理(^0^)/

3分づき玄米・お芋と揚げのお味噌汁・アジの塩焼き・エリンギとニラの中華炒め




口がうるさかったすずりんは最近いろいろな物が食べれるようになってきました。

ニラは噛んでも細かくならないからイヤ
えりんぎは食感が気持ち悪い

そんな感じで色々な食材に注文をつけるので細かくしたり、下味をしっかりつけてから調理したりしていました。

それが最近食べれるようになってきたので嬉しいんです(^^*)

あとはなすをクリアーできるといいなぁ


同じカテゴリー(柴犬りゅうちゃん)の記事画像
りゅうアジリティー
信頼度
雪山ガール?
りゅうと暖房
ノーリード
わんこと芋煮会
同じカテゴリー(柴犬りゅうちゃん)の記事
 りゅうアジリティー (2013-07-06 18:35)
 信頼度 (2013-05-26 21:15)
 雪山ガール? (2013-02-24 22:14)
 りゅうと暖房 (2012-12-02 23:44)
 ノーリード (2012-11-03 20:56)
 わんこと芋煮会 (2012-10-28 21:41)

Posted ぽかぽか at 2011年12月27日 20:55 │柴犬りゅうちゃん
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。