メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

レッスンの写真取り扱いについて

天使の輪の本部からレッスン中の写真取り扱いについて指導がありました。

かわいい赤ちゃん達の写真

参加された保護者様に了承を得たベビちゃんのみ使用させていただいてます。

これから参加される方やどんなことするんだろうと不安な方に
「こんな感じですよ~」
とお伝えしたい。

かわいいお顔を記念に♪

色々な想いがありますが

「子どもに対し異常な意識をお持ちの方が存在し・・・」
という文面を見て、事件や事故があっては・・・という事で

pocapocaroomでは撮影したお写真は今まで通り同意をいただいた方のみ使用するだけではなく、
はっきりとお顔がわかるようにはしないように加工する。ということにしていきます。

もちろん個人情報がわかるようなことがないようにこれからも万全を期していきますね。

便利なインターネットではありますがそれだけではないということなんですよね。

ではでは

6月のスケジュールと父の日イベントについてはここをクリック!!

明日のレッスン参加者様お気をつけていらして下さいね♪

昨日のわんわん運動会でのりゅうのすけ



「オレは加工いらねえよ」


「とーちゃんとサッカーしたよ」

楽しく過ごしたワンワン運動会
EDFスタッフの方がちゃんとそれぞれの(メンバー)ワンコの性格をわかっていらして仕切ってくださるので安心して楽しめます。

知らないドッグランはこうはいかないんだな~(*^^*)

平和主義者ぶっていてビビリのりゅうのすけ
でもかわいいやつなんです(^^)

おか~しゃ~ん
な~で~て~
のズ
(-▽ー;)






Posted ぽかぽか at 2012年05月28日 21:39
Comments(2)


この記事へのコメント
りゅう君まま様

日曜日は、連日の運動会にもかかわらず一家でご参加
いただいてありがとうございました。

せっかくのりゅう君のデモンストレーションだったのに
日頃の実力が出せない状況でお願いしてしまって
りゅう君には可愛そうな思いをさせてしまいました。

ほんとうに「ごめんなさい」でした。

でも、スタッフ席に来て訴えるような眼差しを送っていた
りゅう君はほんとにいじらしくて可愛かったです。
Posted by ワンダラー at 2012年05月29日 23:25
>ワンダラーさん
いじらしくてかわいい反面
「それくらいで~しっかりしてくれ!」
とも(^^;)
こんどテツ君の気合をいただきたいのでつめに垢を煎じて飲ませます。
日頃の実力が疑わしくならない様にまた頑張ります(^^)>
Posted by ぽかぽかぽかぽか at 2012年05月30日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。