メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

老化?(‥;)

去年の夏頃から時々、目の奥がぐ~っと押さえられる様に痛みを感じて
「パソコン疲れかなぁ」
と自己判断σ(^_^;
でもなかなか時々の痛みが取れないのでコンタクトを作るとき眼科の先生に相談。
そしたらあっさり
「老化現象ですね~」
へっ(゜Д゜)

あっさり言われたけど性格的に
「何に気をつければいいんでしょう」
とどうにかしてやる!って頑張る気満々でしたが
「老化はどうにもなりませんねぇ」
と苦笑いでやんわり(==)

ぐぐっと押される感じのたびに
「老化かぁ」
となんともいえない気持ちになっとりましたが先日もブログに上げたブルーライト

こっこれだ!!!
老化なんかじゃない!
と早速郡山駅アティーに入っている
JINS PCへ行って来ました♪

これはワタクシの度なしで3,990円
老化?(‥;)



かおりんは度入りにしたので10日ほどかかりますが他3名は度なし。

今も使用してブログアップしていますが疲れない!

そうよ!スマホにしてから目の奥が痛くなったんだ!
ふふっと老化なんかじゃねぇぞ~次は度入りもかおうかなぁ~と眼科の先生のお顔を思い出しながらニヤニヤしてしまうワタクシでした(^^)b

娘たちはゲームはしないけれどパソコンで勉強したり調べたりもするのでホント良かったです♪


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
夏休みの宿題
子どもの行事
いいお天気の運動会には
三者面談
かおりん部活
ヤマハ エレクトーン発表会
同じカテゴリー(子育て)の記事
 秋だ~ (2013-09-15 21:51)
 英語研修終了(^∇^) (2013-08-22 22:32)
 かおりん3泊 (2013-08-19 22:19)
 夏休みの宿題 (2013-07-28 21:34)
 学習旅行のあとは背中のマッサージ(^^) (2013-06-07 22:30)
 子どもの行事 (2013-05-19 22:23)

Posted ぽかぽか at 2012年11月18日 21:26 │子育て
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。