メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

わんことの船旅

年末年始は北海道に帰省してました

わんこ連れで車も有り
という我が家は仙台港からフェリーで帰省します。

今回は行きがいしかり

帰りはきそ

きそです




ドッグルームは先着順なのでちょっと早めに並びます。

22時まで会いに行けるのでご飯タイムはリードをつけて甲板へ。
朝は7時~会えます。

きそのドッグルーム。鍵をかけるので安心♪
いしかりはもう少し広くてゲージもあと2つはありました。



写真の様に何か布をかぶせてあげるとわんこは落ち着きます。お水はゲージの端っこに置いてます。

慣れているはずだけどどう?頑張ったりゅうちゃん(^-^;




らせん階段なんかもある船内




行きも帰りも特等和室にしました。




ユニットバスもあるけれど大浴場に行ってマッサージチェアーも利用(^^)v




人間はバイキング形式の夕飯ですがもちろん持ち込みでも大丈夫。
レストランの入り口




ビールで乾杯して赤ワインをいただきました(^^)




朝食もバイキングにしました。




やっと下船だよ~▽・T・▽りゅうちゃんをわんこバックに入れます。




今度は車だろ▽=T=▽




仙台港アウトレットによってお散歩しました




苫小牧港にはドッグランができていてビックリ
長い船旅の前に運動をさせられるのでうれしい~とおもったらマナー知らずの方々でしょうか
あちらこちらにUNの落し物(--*)

船の中でもどこでもそうですがマナーは守りましょうね。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
送り火
山葡萄
ホールボディーカウンターの受け方
タイ
限定には弱いんです(^^;)
水ろうそく
同じカテゴリー(生活)の記事
 送り火 (2013-08-16 20:44)
 山葡萄 (2013-08-14 09:29)
 ホールボディーカウンターの受け方 (2013-07-02 22:16)
 雨樋の除せん (2013-03-08 18:26)
 タイ (2013-01-14 22:19)
 限定には弱いんです(^^;) (2013-01-05 21:49)

Posted ぽかぽか at 2013年01月06日 21:21 │生活
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。