メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

養成講座もうじき始まります

第1回目の養成講座が2月23日~4回に分けて始まります。

すでに4名の方にお申込みいただいておりますがあと2名1名の方に受講いただけることになりましたので下記の養成講座詳細ブログをご覧下さい。

養成講座詳細ブログ
ちなみに振込みなどの処理もありますので最終締め切りは今月7日でございます。

お申込みいただいている方には明日までに個々にメールを差し上げますが申込書がまだな方はお急ぎ下さい。
そして振込みは来週中にお願いすることになります。


pocapocaは講師指導を一番の目的とはしておりません。

ベビーとキッズのヨガ&マッサージレッスンが一番の目的です。
福島県のママを笑顔に!ママが笑顔だと子どもも幸せです(>▽<)

ですので養成講座は年に1~2回程度で福島県全域にある程度の人数が落ち着いたらしばらくお休みさせて頂く予定です。

理由は
しっかりとフォローをしたいため
人数ばかり増えてもフォローしきれないと考えております。

保育士さん
看護師さん
助産師さん
など職場で活用したいという方については今回の養成講座終了後
希望があり
私の日々のベビー&キッズレッスンの合間に余裕があれば
個人的に開催したいと思います。

その場合も
「想い」
が大事ですので
レッスンに参加したことがあるか
レッスンを見学したことがある方のみとさせていただきます。

けちけちしているわけではなく(^^;)
長く続けていくため
私だけでなく受講して頂く方も
受講したあとが肝心だから
なんです。

分かっていただける方には分かって頂けると信じて(*^^*)

資格を取得したら一緒に楽しく福島県を盛り上げていきましょう♪
レッスンの「はじまるよっはじまるよっ♪」って感じで(^^)b
養成講座もうじき始まります



笑顔いっぱいレッスンに向って♪
養成講座もうじき始まります




次のママまつりには皆で参加したい♪
養成講座もうじき始まります



ママも赤ちゃんもにこにこ~のレッスン
養成講座もうじき始まります



ママの手は気持ちいいよね~たくさん遊んでマッサージしてぐっすり(^^)
養成講座もうじき始まります




将来的には実家のある青森や北海道でもレッスンしたいなぁ~

夢は広がります(*^^*)v

今日もりゅうちゃんはねこちゃん「にゃぁにゃぁ」と
養成講座もうじき始まります


取れるもんなら取ってみろ~と言ってる?(笑)

養成講座もうじき始まります


で、やっぱり同じ格好です(^^;)


同じカテゴリー(養成講座)の記事画像
チャイルドケア養成講座
チャイルドセラピスト養成講座
秋の養成講座
秋の養成講座説明会
最後の養成講座
養成講座2回目終了(^^)
同じカテゴリー(養成講座)の記事
 チャイルドケア養成講座 (2014-10-19 22:04)
 チャイルドセラピスト養成講座 (2013-09-21 18:53)
 養成講座説明会でした。 (2013-08-02 20:55)
 秋の養成講座 (2013-07-19 22:37)
 秋の養成講座説明会 (2013-07-01 23:52)
 最後の養成講座 (2013-03-30 22:46)

Posted ぽかぽか at 2013年02月03日 17:57 │養成講座
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。