メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

泣いても大丈夫(^^)b






今日の赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージレッスンはプリムラ保育園さんでした。

新規のベビちゃんとママが2組さまでみんなで7組さまヽ(^0^)ノ

にぎやかにスタート♪



おすわりや寝返りができる様になると

ごろ~んとねんねをしてくれなくなってきます。


そんな時期は

横向きで(~o~)





おすわりで









と様々です。

ママのお顔が近いと嬉しいよね(*^^*)










楽しくできればOK(^_^)b


そして寝ている姿もそれぞれで可愛いですのぉ(*^^*)

















最近お問合わせで

「レッスン中に泣いたり授乳になってしまってご迷惑かけるのでは(><)」

と心配される方がいらっしゃいますが

赤ちゃんですもの~いいんですよ(^0^)

要求に答えてあげて下さいね。


チャイルドヨガプレイスクール天使の輪のレッスンはそういうレッスンです。

福島県内に数人先生がいますがどのお教室でも最初に

「泣いたらどうぞ、抱っこしてあげてくださいね。あとでちゃんとフォローしますよ。」

と説明があるはずです。

「レッスン」とか「お教室」

なんて言われちゃうとたしかに「ちゃんとしなきゃ」って思っちゃうかもしれません。

が、心配ご無用です(^^)b

赤ちゃんヨガは

たくさん遊んでたくさんわらって帰っていただける

そしてベビーマッサージは親子で癒される

それがチャイルドヨガプレイスクールの特徴です(^^)v

チャイルドヨガプレイスクールは福島県で

「はっぴーすまいるまま福島」という名前でサークル出張などもしております。

はっぴーすまいるまま福島チームのレッスンを受ける事ができるのは

pocapoca以外に福島県内の先生方と
青森県
新潟県
でも受講可能です。

検索ははぴすま福島のブログからどうぞ → ハートきらきら

pocapocaレッスン空席情報です。
花pこちらをクリック






同じカテゴリー(ママに伝えたいこと)の記事画像
クレイ石けん
ママの笑顔
待つこと
あせもの一歩手前(++;)
家族のお手当て
子育てに自信を持って!
同じカテゴリー(ママに伝えたいこと)の記事
 入園前のひとつと考えます(^^)b (2013-10-13 10:38)
 子どものからだの声 (2013-09-16 17:16)
 ブログお引越しに向けて (2013-09-03 23:09)
 赤ちゃんはレジ袋に反応するのは (2013-08-13 14:11)
 クレイ石けん (2013-07-30 22:08)
 手足口病! (2013-07-26 21:46)

Posted ぽかぽか at 2013年07月11日 23:22 │ママに伝えたいこと
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。