メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

須賀川市プリムラ保育園さんでのベビマ

福島県の郡山市とその近隣市町村でベビーマッサージ指導と子育て支援ボランティアをしておりますよつばベビーマッサージの会ぽかぽかよつばです。

月2回のプリムラさんでのベビーマッサージ教室でした。
今日は1ヶ月検診後~ハイハイ前までのベビちゃんとママが3組参加して下さいました♪
2組の方はお友達同士の7ヶ月のベビちゃんとママでもう1組はもうすぐ3ヶ月のベビちゃんとママ。
自己紹介をしていくと7ヶ月のHちゃんのママがもうすぐ3ヶ月のRくんママに
「もしかして・・・ご近所じゃありませんか?」
そしたらなんと2件隣face08
こんなこともあるんですね~
お互いチラッと見かけたことはあってもご対面したことがなかったそうで、もうビックリですねface02
“もしかしてご近所”はプリムラさんで2回目なんです。
なにか引き寄せるものがあるのかも~icon10

今後のプリムラさんでのぽかぽかベビマは
1ヶ月検診後~ハイハイ前
12月1日・1月19日
ハイハイ以降~あんよ前
11月24日・12月15日・1月26日
開催時間は9時半~11時となっております。

今日の可愛いお写真はプリムラさんから添付されてきましたら公開しますハートきらきら
  


Posted ぽかぽか at 2010年11月10日 18:32告知♪
Comments(0)