メディカルアロマ、メディカルハーブレッスンのブログです。

こころもからだも元気になるクラフト講座を開講中です。

ベビーマッサージなどチャイルドケアのブログはアメブロです

チャイルドケアpocapocaのブログ

pocapocaアメブロ

をご登録お願いします花p

お問い合わせお申込みは

pocapoca98☆gmail.com

☆を@に変えてメールして下さい。

タイトルに「PAS A PAS問い合わせ」と入れてください。

  

3日過ぎても返信されない場合はブロックをされている可能性があります。

お電話でお問合わせ下さい

学校様、行政様、企業様への出張も可能です。お問合わせ下さい。

羊毛 とまとちゃん

 お仕事でプチママンにいたら、ニードルフエルトの会 講座を終えた、ちいさいおうちさんにバッタリハートきらきら

そうなんです。ちいさいおうちさんの講座、いつも何か予定が入って参加できずにいるんですface10今日は別のスタッフが参加してウキウキと出来上がった作品を見せてくれました。りんごと洋ナシキラキラかっかわいい!!!

広くて浅いワタクシはもちろん羊毛も10色ほど持っているし、ちくちくする針も2種類もっているんだもんね!と家に戻ってお夕飯を作りながら、次女すずりんと交代でちくちく・・・

りんごを作るつもりが、なんかやっぱり変形してない?

こりゃ、とまとでしょ^^;という事で目を付けて「とまとちゃん」となったのでした。

おうちさんの3びきのくまとおんなのこ可愛かったなぁ・・・
  続きを読む